ダイヤルアップ型IP接続サービス
インターネットに接続したい時に、お客様の端末から電話網を利用して一時的に接続していただくサービスです。
専用線サービスが常時接続されているのに対して、使いたいときだけ接続していただけるので、お手軽にインターネットサービスを利用していただけます。インターネット上のアプリケーションは、すべてご利用できます。電話網としては、アナログ及びデジタル電話網の両方が利用できます。パソコンとモデム(またはINSボード)だけで接続できますので、非常にお手軽です。
LAN未構築の企業や、団体、部署、また体験的にインターネットを利用したいお客様などにおすすめいたします。

  • アナログ電話網接続(〜28.8kbps)
  • デジタル電話網接続(〜64kbps(同期式))

    の2タイプがあります。



  • ■ 構成図

    お客様のコンピュータを当社のアクセスポイントに1端末として接続し、ご利用になりたい時、ご利用になりたいだけ、接続をしていただけます。お客様のネットワークの経路情報の中継は行いませんので、お客様のネットワークとの接続にはご利用いただけません。
    お客様が使用するメールアドレスは当社のドメイン名をご利用いただきます。メールアカウントは標準で1個ご使用いただけます。IPアドレスは、接続時に当社サーバより自動的に割り当てますので、お客様が独自にIPアドレスを取得する必要はありません。


    ■ 必要な機器・設備
    1. アナログ電話回線もしくはISDN回線(INSネット64)
    2.モデムもしくはTA(ターミナルアダプタ)
    アナログ電話回線をご利用の場合はモデム、ISDN回線をご利用の場合は(同期64Kbpsで同期通信が可能な)ターミナルアダプタ・ISDNボードをご用意下さい。
    3. お客様側でご利用になられるコンピュータは、PPP(Point-to-Point Protocol)が動作するコンピュータであれば、メーカー、機種は問いません。


    ■ サービス内容
    インターネット利用【ビジネス:50時間まで】
    電子メール:1契約につき1個のメールアドレスが含まれております。
    (追加は、7個まで可能:525円/1アカウント)


    ■ 料金
    加入料は、キャンペーン中につき2,100円!!
    サービスタイプ 加入料 ご利用料金
    ビジネスサービス
    (アナログ・ISDN共通)
    2,100円 月額 3,990円(50時間まで)
    ※以降、1分6.3円で従量課金
     10,500円を超過すると無制限になります。



    Copyright (c) Canon IT Solutions Inc. All rights reserved.